All for One

悟り 覚醒 タントラ セックス 意識

世界は既にワンネス

世界は既にワンネス

分離されていなく一体である

分離した意識がワンネスの流れを二極性と捉え認識している、私達は物事を小さいスリットから見て捉え分析し判断している。

 

全体の流れをみえていない

だから起こった事象や他人の思想や想い行動をレッテルを貼り良い悪いをつけ決めつけを行っている

 

分離した意識から判断し良い悪いやレッテルを貼って行動しても、それは分離にエネルギーを注ぎ、苦しみを再生産してしまう

 

そこでワンネスの流れに委ねることだ

 

起こった事象、他者への意見 判断 決めつけを全部手放す。ワンネスへの委ね全体の流れを信頼し何事も信頼し放っておく

 

苦しみは抵抗からなので

自然になるのはワンネスへの委ねから

 

ほんまに楽になる

問題は減っていく

ワンネスへの全面的なゆだね

 

世界は既にワンネスなの

二極からワンネスへ戻るのではない

全体が既に完全である、ただ分離意識が残ってるんだ、頭では既にワンネスと理解できても腑に落ちないと周りの現実はワンネスに見えてこない

 

この腑に落とす過程をみんなとシェアして行こうと思う、それは瞑想🧘‍♂️や観念の手放しやタントラによってね

 

あ、ちなみに二極の世界と認識しているとこからワンネスに行く手法も多くあるので、自分に合った手法を選ぶといい