All for One

悟り 覚醒 タントラ セックス 意識

答えはない

答えはない

求めている解答は誰も用意してくれてない

高揚感があり見つけた時は嬉しい😃答え探し求めるストーリー

 

世界は自由なんだ白紙のキャンバスに僕たちが色を塗り設定し作り出しているんだ、まっさらな世界を探究することで自分で答えを創り出し、それを見つけ遊んでいる

 

答えはない

良い悪いはない

判断いらない

問題解決しなくていい

 

それをやればエネルギーを充填し遊びのループができるんだ

 

戦争について問題にすれば繰り返される

他人を悪い判断すれば悪い他人は再生産され何度も目の前に現れるんだ

 

答えを探すというゲームの中にいる

探すということは持っていない知らない足りないと不足を強調する

それも楽しいんだ

 

答えや安心を求めレッテルを貼ったり良い悪いを判断しない世界もある

 

 

だって何を選んでも正解なんだから

答えじゃなくて自分で決めればいいんだ

 

 

力を抜きサレンダーしたら

そこに求めていた楽園が広がるんだ