All for One

悟り 覚醒 タントラ セックス 意識

何を発し何を受け取る

発したものを受け取る

シンプルなこの法則はトーラスの形をしている

私が発したエネルギーや想いを私が受け取っているんだ、この世界が心地良いと感じているのは日々その心地良い想念を発して受け取っているんだ。世界は暗い大変だと思って日々を過ごす人は世界が大変に見えて来る。救いがほしい人は救いが必要な世界に見える

 

 

 

 

自分の選択次第

 

辛い 苦しいは世界をコントロールしようとしている、助けを欲しているのは自分のパワーを他者に与えている

 

その想いを手放す

サレンダー

宇宙に委ねコントロールを手放す

外界に救いや理想を求めるのをサレンダー

 

理想通りにしよう、コントロールすしようとする想いが無くなれば判断や良い悪いが消えていき、心地良い想念を日々発しワンネスの調和した世界を受け取る

 

 

しようとすることが苦しみ

しようとすることで葛藤争いストレスを生み活力として人生ゲームを遊んでいた

 

 

しようとは足りない視点

足りないが足りない現実を作っていた

 

流れに身を任せサレンダーはワンネス視点

満ち足りている調和したエネルギーを発し調和した世界を創り出している

 

 

どっちを選択しても正解

決めるだけ

ただ宇宙に身を任せると

 

 

 

発した事を受け取るだけ

豊かさも喜びも全て十分に有る、外界に求めるのをやめるんだ